20代で田舎に移住&山小屋を建ててスローライフ始めました

新卒で入社した会社を1年で辞め、Bライフ・小屋暮らしで低コストで豊かな生活を目指すブログ

20代で田舎に移住&山小屋を建ててスローライフ始めました

カテゴリー「小屋暮らし関連」
カテゴリー「副業」
カテゴリー「タイニーエコビレッジ」
カテゴリー「哲学・価値観」
カテゴリー「プロフィール」

生まれて初めてインタビューを受けました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

f:id:thesaviour:20210403103227p:plain

生まれてきて25年、人生ではじめてインタビューを受けました

インタビュー動画はこちら

インタビュー内容はざっくりいうと「タイニーエコビレッジを目指し始めた経緯」です。

題材が「私自身の夢」という超パーソナルなものなので内容もパーソナルです笑

取材を受けた経緯

ちなみに取材していただいたのは「Re・rise News」という様々な分野で活躍する人に焦点を当てたメディアです。

実は以前にも取材依頼があったのですが、依頼元のメディアのビジョンが不明確だったためお断りさせていただきました。

ですが今回取材していただいた「Re・rise News」のビジョンはとても賛同できるものでした。

既に活躍されている方々にお話を伺い、認識の変化のきっかけをご紹介することを通して、誰もが美しい時代を創る生き方を始められるヒントを提供していきます!

Re・rise Newsとは

たくさんの人にインタビューをしているメディアで、取材を受けるにあたってほかの方のインタビューを見ました

どの方も各々の分野で問題意識があって、それを解決するために行動されている方ばかり。

社会問題に取り組む人たちを可視化していて、とても有益なメディアだなと感じました。

いろんな分野で頑張っている人が知れて「日本も捨てたもんじゃないなぁ」と感じれます笑

ぜひチェックしてみてください!

トップページ - Re・rise News -美しい時代を創る人達-

今回は「人生で初めて取材を受けたよ」というのを紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。